心の殻に閉じ込めてしまった素直な気持ち、本当は叫びたいんだ! 心が叫びたがってるんだ。

映画「心が叫びたがってるんだ。」の名言・格言

心の殻に閉じ込めてしまった

素直な気持ち、

本当は叫びたいんだ!

 by 映画「心が叫びたがってるんだ。」

心が叫びたがってるんだ。

 

「心が叫びたがってるんだ。」

一人で、号泣し沢山の共感と感動・・・そして気づきに学びが沢山ありました。

HPのキャッチも、めちゃいい(^^♪

「心の殻に閉じ込めてしまった素直な気持ち、本当は叫びたいんだ!」

とても良い言葉ですよね。
なかなか・・・心に閉じ込めている素直に言えない気持ち・・・

本当は、伝えたい!叫びたい!

けど・・・なかなか言えない・・・勇気が必要ですよね。

ただ、伝えない限り!言葉にしない限り伝わらないと思います。
そして、何も変わらない・・・

伝えなくて、ずっと後悔するより
どんな結果になろうとも、伝えて一歩前に進めるほうが良いと思います。

少しの勇気で良いので、
自分の気持ちを、素直に伝えることができると良いですね。

映画「心が叫びたがってるんだ。」の動画

感動する映画「心が叫びたがってるんだ。」あらすじ

幼い頃、何気なく発した言葉によって、
家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順。

そして突然現れた“玉子の妖精”に、
二度と人を傷つけないようお喋りを封印され、
言葉を発するとお腹が痛くなるという呪いをかけられる。

それ以来トラウマを抱え、心も閉ざし、唯一のコミュニケーション手段は、
携帯メールのみとなってしまった。

高校2年生になった順はある日、担任から「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命される。

一緒に任命されたのは、全く接点のない3人のクラスメイト。

本音を言わない、やる気のない少年・坂上拓実、
甲子園を期待されながらヒジの故障で挫折した元エース・田崎大樹、恋に悩むチアリーダー部の優等生・仁藤菜月。

彼らもそれぞれ心に傷を持っていた。


心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]

心が叫びたがってるんだ。に関する商品一覧

[saiyasune keyword=’心が叫びたがってるんだ。’ ngword=” jancode=”]