花咲舞が黙ってない:あなたとの未来を夢見て、あなたの力になりたくて、無理を重ねたんです。

花咲舞が黙ってないの名言・格言

あなたとの未来を夢見て、
あなたの力になりたくて、無理を重ねたんです。。
 by 日本テレビ 水曜ドラマ 「花咲舞が黙ってない」 第二シリーズ 第3話の台詞

Dreaming the future with you , I wanted to be your strength , I piled the impossible.

あなたはお金をくれとか、横領をしろとは言わなかったかもしれません。
ですが、彼女がそうするように仕向けましたよね。
花咲舞<杏>

あのさ…俺たちは愛し合ってるんだ。あいつが好きで、俺に貢いでいたの、何が悪い! 犯罪ですか!?
あいつは金で愛情を買ったみたいなもんだ、フェアじゃないの?!
ブランダージュ社長:馬場浩一<袴田吉彦>

お言葉を返すようですが、彼女は愛情をお金で買ったつもりはありません。
彼女は、吉川さんは、あなたを好きになっただけです。

あなたとの未来を夢見て、あなたの力になりたくて、無理を重ねたんです。

やり方は間違っていたけど、でもあなたは違いますよねっ?
吉川さんを騙していたんですよねっ?
偽物の愛情でお金を手に入れるために!!
花咲舞<杏>

本当にそうですね!

相手の為に、相手との未来を夢見て一生懸命やるのは素敵です。

ただ、それを利用する人は最低代と思います。

相手の事を想い考え、一緒に同じ方向を見れるといいですね。

 

そうする事で、あなた自身が輝き楽しく笑顔で生きていけると思います。
そして自分自身も周りも幸せになると思います。

あなたならできる!っと私は信じてます。

日本テレビ 水曜ドラマ 花咲舞が黙ってないの動画

7月期水曜ドラマ「花咲舞が黙ってない」3話PRスポット

六本木支店で300万円の現金が紛失する事件が発生し、舞(杏)と相馬(上川隆也)は緊急臨店を命じられる。営業課長・神田(正名僕蔵)によると、支店中をくまなく調べたが現金は見つからないという。
やむを得ず行員たちの私物検査、ロッカーの検査までするが、それでも300万円は出てこない。舞と相馬は、もう一度防犯カメラの映像を調べることに。すると、テラーの恭子(内山理名)の動きに、不審な点がある事に気づく…。


「花咲舞が黙ってない」3話
六本木支店で300万円の現金が紛失する事件が発生し、舞(杏)と相馬(上川隆也)は緊急臨店を命じられる。営業課長・神田(正名僕蔵)によると、支店中 をくまなく調べたが現金は見つからないという。やむを得ず行員たちの私物検査、ロッカーの検査までするが、それでも300万円は出てこない。舞と相馬は、 もう一度防犯カメラの映像を調べることに。すると、テラーの恭子(内山理名)の動きに、不審な点がある事に気づく…。

花咲舞が黙ってない 原作 新装版不祥事


新装版 不祥事 (講談社文庫)

2014年4月スタート日本テレビ系ドラマ「花咲舞が黙ってない」原作本!主演:杏「ベテラン女子行員はコストだよ」そう、うそぶく石頭の幹部をメッタ斬るのは、若手ホープの“狂咲”こと花咲舞。トラブルを抱えた支店をまわり(=臨店)、業務改善を指導する舞は、事務と人間観察の名手。歯に衣着せぬ言動で、歪んだモラルと因習に支配されたメガバンクを蹴り上げる!
事務処理に問題を抱える支店を訪れて指導し解決に導く、臨店指導。若くしてその大役に抜擢された花咲舞は、銀行内部の不正を見て見ぬふりなどできないタイプ。独特の慣習と歪んだ企業倫理に支配された銀行を「浄化」すべく、舞は今日も悪辣な支店長を、自己保身しか考えぬダメ行員を、叱り飛ばす!張り飛ばす。

花咲舞が黙ってない ドラマ DVD-BOX


花咲舞が黙ってない DVD-BOX

日本テレビ系毎週水曜22時ドラマ
「花咲舞が黙ってない」DVD&Blu-ray BOX
[商品概要]
本編約526分+特典映像152分/片面1層/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)

【イントロダクション】
池井戸潤原作、主演・杏!
「地位なし、権力なし、彼氏なし」のニューヒロイン・花咲舞が、銀行で起こる様々な事件を
持ち前の正義感で解決していく痛快オフィスストーリー!
東京第一銀行の花咲舞は、地位も権力もない、ただの一行員。でも、彼女は“黙っていない”。
問題を起こした支店に赴き、解決に導く“臨店”という仕事に就いた舞は、相手が誰であろうと、
間違っていることは「間違っている」とはっきり言い、弱い立場の人たちのために立ち向かっていきます。
[2014年4月16日~6月18日 毎週水曜夜10時より日本テレビ系で放送(全10話)]

【STORY】
東京第一銀行入行5年目の花咲舞(杏)は、明るい性格で、客からも同僚からも人気のテラー(窓口係)。
ある日舞は、本部の「臨店班」に異動を命じられる。臨店とは、問題を起こした支店へ行って、指導し解決を図る仕事。
舞はそこで、出世コースから外れたベテラン行員の相馬健(上川隆也)とコンビを組むことになる。

舞と相馬は、事務ミスが見つかった茅場町支店へ向かう。二人の来訪に、支店長の矢島(羽場裕一)は迷惑顔を浮かべ、
ミスはベテランのテラー・聡子(木村佳乃)が一人でやったことだと説明する。だが、聡子の優秀な仕事ぶりを見た舞は、
どうしてもそれが信じられずにいた。
そんな中、営業終了後の集計作業で現金が100万円足りないという事件が発覚する。
聡子が、客の請求より多く払い出してしまう「過払い」というミスを犯していたのだった……。 (第1話)

【CAST】
杏 上川隆也 塚地武雅 ・ 榎木孝明 ・ 甲本雅裕 大杉 漣 生瀬勝久 他

日本テレビ 水曜ドラマ 「花咲舞が黙ってない」とは

メガバンク・東京第一銀行を舞台に、 “あきらめないヒロイン”花咲 舞と“あきらめたオジサン”相馬 健の凸凹コンビの活躍を描いた痛快ドラマ『花咲舞が黙ってない』が装いも新たに再始動します。今回も二人が追うのは、全国の支店で起きる事件や不祥事の数々。現金紛失、横領、情報漏洩、粉飾決算、計画倒産……そして、宿敵・真藤常務の頭取争い。 たった二人の、地位も権力もない「臨店班」が、間違っていることを「間違っている」と言えずに苦しんでいる人たちのために立ち上がり、様々な事件をすっきり解決していきます!

 花咲舞が黙ってないに関する商品一覧

名言・格言集のおすすめ

コメントを残す




6 + fifteen =